« 誕生日おめでとう | トップページ | 竹田城見取り図 »

2016年12月13日 (火)

はやいなぁ~

師走に入ってから気分的にも時間が過ぎるのが早いな~と感じますね。

もう10日が過ぎ、中頃。それこそ年末やり残すことのないよう奔走するだけですが。

しかし、これから夜も忙しくなり昼間もそこそこに。

忘年会やらそれこそ暮の押し迫る29・30日両日は消防団恒例の「年末警戒」が各地で行われ。。。

ここで一句pen

もうそれも 20回目と なりました

もう20年です。早いもので。。。ただ長くいるだけ?にはならないように心がけてはいるのですが。。。(笑)

Dsc_1084
写真に

特に意味は

ありません・・・

ただ春が待ち遠し。。。

っていうか冬になったばっかりだっちゅうねんcoldsweats01

« 誕生日おめでとう | トップページ | 竹田城見取り図 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日おめでとう | トップページ | 竹田城見取り図 »