« 雪が・・・ | トップページ | コウノトリ発見 »

2016年12月17日 (土)

年末だから~・・・♪

気をつけたいですね。。。danger

というのも絶対にありえないでしょ、、、ということであらゆるトラブルdangerが起こりうるのもこの時季ならではってことではないでしょうか。

「普通ならsweat02」とか「まぁ年末だでなぁ~down」などと言うことをよく耳にするのもそうですね。

それだけありとあらゆるもの、ことが動くのも師走としたものです。

ついこの前も。。。その日はいろいろと後手後手recycleに回る変な日。そんな日に限って公私ともに効率の悪い日となりうるもので。

その最たることが夕方店のまえでおきましてannoy

もうあと3mで帰店というところで信号待ち。すると3台前の車から人が降りてきて2台前の車の運転席となにやら話し込んでる様子。連れか何かでこの先の道などの話か?とか思っていると信号が変わっても動く気配がないdespairそのうち3度信号signalerが変わっても。。。downこりゃ尋常じゃないな、と。そうこうしていると後ろから抜いて抜いて行かれてしまい僕とすぐ前の車は動けず。気が付きゃ大渋滞annoy、大混雑annoyスーパーの入り口とも相まって、さらにはお隣の保育園の先生方も出るに出られず。こりゃ困った。。。despair

しかし10数分後前の車が左側から前進。そうそう、それが正解と僕もやっとこさ帰店。さて、その後どうなったのか?とか思っていると見知らぬ車がうちの駐車場へ。その2台です。店の駐車場に場所を移し物議annoy継続。。。shockおいおい。。。shockしかしどうこういって何かされたらshock

とそこへ、警察の方が登場up。ホッcoldsweats01とひといき。助かった。その時ばかりは天使shineに見えました(笑)

ここで一句pen

思わぬ場で いろいろ起こる 12月

結局その後小1時間ほど。。。聞けば「まぁ小競り合いですわhappy01」と警察の方が。なんだかなぁ~。。。年末は気を付けましょうね。

« 雪が・・・ | トップページ | コウノトリ発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が・・・ | トップページ | コウノトリ発見 »