« 予定では。。。 | トップページ | スペースワールド閉園へ »

2016年12月21日 (水)

とある忘年会

Dsc_1096この前の日曜に

とある忘年会beer

某中華料理屋さんへ。

Dsc_1098Dsc_1099Dsc_1100もう何度目でしょうか。

忘れましたがけっこう来てるかな?

このお店の唐揚げが大きくて

やわらかいことで有名(勝手にそう思ってるだけ???coldsweats01

Dsc_1105_2Dsc_1102Dsc_1103_2他もけっこう美味しいですからねupwardleft)です。

とか言いながら先日受けた

健診の結果でコレステロールが

気になってる僕。。。shock(じゃ中華に行くなよってsign03

唐揚げは控えるように緘口令(自分自身で(笑))

ついでに飲まない僕は脂肪が気になる?黒ウーロンで乾杯beer

ここで一句pen

結局は ひとつ美味しく 食べました

ということで、けっこう飲んで食べましたがそうも高くなかったですね~、思いの外。

さてさて、年末警戒dangerへと気を引き締めますか。

« 予定では。。。 | トップページ | スペースワールド閉園へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定では。。。 | トップページ | スペースワールド閉園へ »