« とある忘年会? | トップページ | クリスマスってのは・・・ »

2016年12月28日 (水)

とある忘年会②

Dsc_1147Dsc_1144さて、今度は今年ある意味1番

お世話になった仲間との忘年会beerであります。

というか、長としてみなさんと接してきた1年間、

本当にいろいろと助けていただきました。

その労を労う意味での忘年会であります。

それこそときは年末、場所もそうないそしてお店に行くのもってことで我が家で。

Dsc_1146Dsc_1139Dsc_1141_2準備はその女性陣が

ガンバってrockくれました。

すごい女子力を魅せてくれましたね~scissors

本当に感謝goodです。

Dsc_1140Dsc_1142鍋にサラダ、から揚げなどのおつまみに

刺身と盛りだくさんrestaurantup

お酒beerbarbottleもいろいろと。

ちょっと早めの6時スタート。

Dsc_1143飲めや歌え(?)の無礼講忘年会good

ここで一句pen

気がつけば 日付をまたいで クリスマス

ということで最後にケーキbirthdayをみんなで。

Dsc_1151ハッピーバースデーcake♪。。。いや間違えた。

ジングルベルジングルベルnotesnotes

みなさん、遅くまで本当にお疲れ様でした。

楽しく過ごせた忘年会でした。ありがとね。来年もよろしくお願いします。

« とある忘年会? | トップページ | クリスマスってのは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある忘年会? | トップページ | クリスマスってのは・・・ »