« 豊岡市展~特撰もらいました~ | トップページ | くま出没(?)(・.・;) »

2016年11月 7日 (月)

最高のメッセージ~かみさんの誕生日・・・~

さて、先月の1番の行事。最大のイベントup。メインイベント。。。とか掻き立てるのはもうやめよう。

そうです、31日「ハロウィン」です。。。sweat01

じゃなくて31日は「かみさんの◯◯回目の誕生日present」です。

いろいろいただきかみさんはいろんな人に感謝heart01ですね。

ちなみに僕は何をってのも今さらなので。。。coldsweats01

なので今回は特には用意してませんでしたが、息子とお手紙memoを。

さて、それも渡し終えてさてさて。。。catface

Img_2595これ以上何を。ケーキbirthday、そうです、ケーキです。

かみさんはこんなチーズケーキをいただいてたこともあり、

当日は僕と息子からはケーキは無し。

でも2日後、スマイルさん(いつもバルの時にはお世話になってます)に

お願いして特別に作っていただきました。

生クリームとチョコクリームのハーフです。

Img_2601そして特筆すべきは

ここで一句pen

何よりも このメッセージ 意味深です

というかそうですね。。。(笑)そうありたいって願望sweat01(?)

まぁどっちでもいいや、とりあえず「おめでとうheart04

« 豊岡市展~特撰もらいました~ | トップページ | くま出没(?)(・.・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

「永遠の28才」っていいですね~。

私もそうありたいものです。

仲良くご家族で奥様の誕生日をお祝いされている様子が目に浮かぶようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊岡市展~特撰もらいました~ | トップページ | くま出没(?)(・.・;) »