« 懐かしの | トップページ | 赤いのがいいって人が。。。~人も高揚(紅葉)してます?~ »

2016年11月14日 (月)

紅葉を、、、京都へ

Cimg9565_2この前の土曜日にいつもお世話になってる

「東構商興会」の日帰り研修旅行に行ってきました。

今回は息子とかみさんもいっしょ。

さて、なんにせよ天気sunが良かったのがいちばんup

Dsc_0925Dsc_0920_2バスbusで一路京都、東福寺を目指します。

今一番多いときみたいですね。人、人、人であります。

しかしながらそうも混雑感が感じられないのも

また京都としたものですね。

庭もきれいで、紅葉もそこそこに赤らんでいました。

Cimg9587_2Img_3580_2そしてお昼は嵐山、渡月亭という料亭で一献。

美味しいお料理に景色に舌鼓です。

湯豆腐料理をいただき体も温まったところで

さて、渡月橋へ。

Dsc_0928Dsc_0917_2ここからが本当の人、人、人でありまして。。。coldsweats02

帰りに亀岡までトロッコを予約していたこともあり

嵐山天竜寺裏の道を散策がてらトロッコ嵐山へ

行こうと思ったのですが、、、sadsweat02

行くには行きましたが待ち合わせ場所へ引き戻すのも至難の業down

Img_3593_2これは予定変更、嵐山駅で

無理を言ってトロッコ嵯峨駅へ。

まだ平坦な道で難所もないことから

(人通りも少なかったので)

こちらから乗りました。

これが祟ったのか(笑)帰りのバスではグッタリsleepyの皆さん。

Dsc_0931_2ここで一句pen

シーズンの 紅葉を見るのも ひと苦労

みなさん、お疲れさまでした。

しかし息子は

Cimg9578_2「トロッコ嵯峨駅の

ジオラマsubway館に行きたかったpout

」と。。。ブーブーdownもんでした。。。sweat01

« 懐かしの | トップページ | 赤いのがいいって人が。。。~人も高揚(紅葉)してます?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様、そしてありがとうございましたhappy01
当日も色々とお世話になり、せっかくのご家族での時間を犠牲にしてもらった事本当に申し訳なかったと思いますshock
特に楽しみにしていた息子さんには・・・weep
でも栄治さんの的確な判断により助かりましたgood
今度はゆっくりとジオラマ館連れて行ってあげて下さいねtrain
援助はできないけどねdollarbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしの | トップページ | 赤いのがいいって人が。。。~人も高揚(紅葉)してます?~ »