« あるまま新聞11月号 | トップページ | 最高のメッセージ~かみさんの誕生日・・・~ »

2016年11月 6日 (日)

豊岡市展~特撰もらいました~

Dsc_0876Dsc_0885さてさて、芸術の秋mapleです。

近年息子のおかげで

豊岡市展を見に行かせて

いただく機会があり

息子には感謝heart04であります。

書道を習っており、その才能を。。。とか思い小さな頃から幾度か。

Dsc_0881伯母に習うこともう何年でしょうか。

さて今回も。。。rvcardash

とか思っていたらなんと今年は

「絵画」部門であります。

Dsc_0878Dsc_0880なにsign03うちに似つかわしくない。。。

息子曰く「お母さんの遺伝子の勝利ですな」などとshock

しかもこんな絵で特選を。。。scissors

っとそんなことを書いたら審査していただいたみなさんに

Dsc_0879大変失礼にあたりますねsweat02

しかしみなさん、本当に力強く、

そして子どもの創造力のすごさを

あらためて実感。

ここで一句pen

芸術を 想像力で 描きあげる

Dsc_0883さてさて、

伯母は今回出展してないのかな

とかみさんとブラブラfoot

息子があった。。。happy01

Dsc_0884あったけど読めれへんdespair

さらには意味わかんないwobbly

それはパパもお母さんも。。。(笑)

« あるまま新聞11月号 | トップページ | 最高のメッセージ~かみさんの誕生日・・・~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

素晴らしいですね~。

これからもその才能を伸ばしてあげてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるまま新聞11月号 | トップページ | 最高のメッセージ~かみさんの誕生日・・・~ »