« さて先週末は。。。 | トップページ | また選んでいただいたようで »

2016年11月10日 (木)

そんなこんなで「みかた祭り」

ということで。。。up

みかた祭りが日曜に行われました。

Dsc_0902ほぼ走り回ってたこともあり写真も撮れずに、

さらにはご覧の通り「あめmist」「雨rain」であります。

こんな日だけは八代亜紀さんの「雨の慕情」も忘れたくなる。。。sweat02

などと冗談も言ってらんない。しか~し、始まりだしたら雨が上がりましたgood

こども園さんの踊りや歌、三方小唄の踊り、そして音楽もあり、それはもう大盛況。

Dsc_0903さらには今回餅まきが用意されており

本当にすごい祭りの1日となりました。

寒い寒いdespairは仕方ありません。

昨年は300人足らずの来場者数が今年は600人超。三方の総人口の約4分の1の方が来場されたことになります。

何から何を書いていいのかわかりませんがとにかく盛りだくさんのお祭りだったことに間違いありません。次年度以降も継続していきたい企画でありました。

ここで一句pen

会場に あふれる笑顔 笑い声

本当にいい1日でした。企画から運営、当日本番まで関わってくださった皆様には本当に感謝です。さらにはお付き合いいただいた来場されたお客様、みなさまに感謝です。みなさん、お疲れ様でした。

そうそう、オッサンに付き合ってくれた若いTくん、そしてOさん、ほんまにありがとうね。

そうそう、昨日書いてた打ち合わせってのがこれ。

息子に酷評を受けました、、、down

Img_2606_2_2ここで一句pen

だからパパ 何やってんだって へたくそが

とでも言ってそう。。。いや家に帰ってから

「だからね、歌うのはタカちゃんだけにしろって言っただろpout」と。。。チャンチャンdown

« さて先週末は。。。 | トップページ | また選んでいただいたようで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餅まきは凄い集客力ですよね。

しかし、地域の方のほとんどが集まるなんてすごいです。

さすが栄治さんですね!
これからの日高の町おこしをよろしくです。

発見しました~パパのことを嬉しそうに応援するゆうま君!なんだかんだいって自慢のパパですね♪卒業式もライブよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて先週末は。。。 | トップページ | また選んでいただいたようで »