« 赤いのがいいって人が。。。~人も高揚(紅葉)してます?~ | トップページ | 一昨日はスーパームーン »

2016年11月16日 (水)

はやくも開通したようで

福岡での陥没down事件。

これには驚despairかされました。博多から後中洲のバイト先まで歩いて行ってた学生当時利用していた通り。この通りで人的災害がなかったのも奇跡的flair(というか作業員がいち早く察知して通りを通行禁止にしていたそうな)

福岡の友達に聞くと以前もこの地下鉄subway延伸工事では何度かあったらしい。そのことすら知らなかった。。。down

でもさらに驚きsweat02はわずか1週間、昨日の朝開通したそうな。

ここで一句pen

陥没の 修繕素早く 驚いた

というかその対応の早さ、工事の早さには驚かされました。まぁそうですね、九州中心都市の道路。なおって当たり前か、とか思いましたがでも早いなぁ~coldsweats01

« 赤いのがいいって人が。。。~人も高揚(紅葉)してます?~ | トップページ | 一昨日はスーパームーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いのがいいって人が。。。~人も高揚(紅葉)してます?~ | トップページ | 一昨日はスーパームーン »