« バルの反省会議 | トップページ | 来年のカレンダーが出来あがりました »

2016年11月28日 (月)

あるまま新聞12月号

Dsc_0959いつもいつも発刊してすぐに届けていただきます。あるまま新聞。

これが毎月楽しみで。

というのも出店させていただいてるということで、

そのなかでどんなもんが流行りなのか、

またどんな情報が入ってくるのかという観点からも楽しめます。

今回はお正月の話題ですね。そうです、12月といえば師走ですね。なのでこの話題もうなづけます。

Dsc_0960「但馬五社」

これは等間隔に並んでいるということからその参拝の仕方、

そしてその諺まで。

ここで一句pen

でもやっぱ 間違い探しに 目eyeがいくね

ということでなんだかんだ言っても「間違い探し」でしょsmile今回はそこそこに。。。sweat02簡単でした(笑)

sign03そうだ、「お~だ~メイド」もチェックしてくださいね。決め手の麺つゆを脱したOくん、カレーの次は塩麹(しおこうじ)。だんだんレベルアップしていきますね↗up

« バルの反省会議 | トップページ | 来年のカレンダーが出来あがりました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
月一なので気楽に作れてますけど、これが毎週や毎日だと・・・

いつも頭が下がります(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルの反省会議 | トップページ | 来年のカレンダーが出来あがりました »