« 気が付きゃ11月 | トップページ | 師走を表示 »

2016年11月 3日 (木)

奇想天外な。。。

Dsc_0868以前これを「コピーはらもとって誰?」

と質問してきた息子。

いや、げんぽんって読むんだけど、、、って

少し笑いを誘った息子の訓読み技術(笑)

今回は朝からそうgawk。。。と何気に聞き流してしまいそうな奇想天外coldsweats01な読み方を。

Img_2593それはこの広告。

七福神鍋・・・「お母さん、しちふくじんかんなべってどこ?gawk

う~ん、えっと。。。sweat02

ここで一句pen

ありそうで そんなのないよ 神鍋に

ということで正解は「しちふくじんなべ」というお料理のようで。

息子の奇想天外な読み方にならってそんな名所どうですか?神鍋の方で?smile

« 気が付きゃ11月 | トップページ | 師走を表示 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付きゃ11月 | トップページ | 師走を表示 »