« くま出没(?)(・.・;) | トップページ | そんなこんなで「みかた祭り」 »

2016年11月 9日 (水)

さて先週末は。。。

いろいろありました週末。

というか準備から本番まで取り組ませていただきました「みかた祭り」が日曜日に盛大に行われました。

Dsc_0896これはその前日準備風景。

朝っぱらからいい天気です。

雨男ぶりが発揮されなくて・・・coldsweats01とか

言いながらも日曜日に晴れてくれるように祈るばかりの前日。

Dsc_0895というのも1週前に天気予報では

「来週の週末もまた穏やかな空模様で行楽日和となるでしょう」

などと言っていた天気予報が木曜日一転。。。recyclecoldsweats02

土建やさん、T先輩が「おい、栄治、雨らしいな。。。angry」と。

僕が降らすわけではありませんが、、、みたいなことを言いながら金、土を過ごしました。

Dsc_0901ここで一句pen

金曜と 土曜の天気が 恨めしい

と思いながら土曜の夜、

小学校の役員さんで飲みに行きました。

まぁそれが不謹慎っちゃ~不謹慎。。。sweat01その途中抜けで大事な打ち合わせも。。。karaokenotesなんのって?それは明日のお楽しみ。。。up

« くま出没(?)(・.・;) | トップページ | そんなこんなで「みかた祭り」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くま出没(?)(・.・;) | トップページ | そんなこんなで「みかた祭り」 »