« 酉年だけに② | トップページ | これからの農業のありかた。。。 »

2016年11月23日 (水)

師走迫る、、、

もうすぐこの広告を入れる予定です。

Dsc_0952そうです、お歳暮ですね。

もうすっかりそんな時季です。

寒くなったとはいえそうも寒すぎる様なこともなく、

紅葉mapleも例年より若干遅いかな?

でも暦の上では11月も20日過ぎ。

Dsc_0953気がつきゃお正月ってことになりそうですね。

ここで一句pen

早々と 師走が駆ける 12月

12月に入ればまたまた駆けてくように過ぎていくんでしょうね。落ち着いて過ごしたいものです。

« 酉年だけに② | トップページ | これからの農業のありかた。。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酉年だけに② | トップページ | これからの農業のありかた。。。 »