« はやくも開通したようで | トップページ | 秋色~銀杏が色づきました~ »

2016年11月17日 (木)

一昨日はスーパームーン

Dsc_0605_2月はいいですね。

PCの壁紙、携帯の待ち受けも月にしている僕ですが、

このほど68年ぶりかなんかのスーパームーンを拝めるとか何とか。

しかし。。。雨rain。。。sadsweat01

たまたまその夜セミナーがあり夜遅く帰宅。雲を煌々と月明かりが照らしているんでしょう、かなり空があかかったように思いました。しかし観ることができず。。。coldsweats01

ここで一句pen

ここでもか 雨男振りを 発揮して

翌日もその日のその月のままというわけではありませんがそこそこのお月様を拝めるはずだった。。。sweat02

« はやくも開通したようで | トップページ | 秋色~銀杏が色づきました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はやくも開通したようで | トップページ | 秋色~銀杏が色づきました~ »