« バルにゼミ、盛り上がってますね↗ | トップページ | 飯盒炊爨できるかな? »

2016年10月31日 (月)

季節外れの

この前、日高町上郷から府市場方面へ行こうとしたときその橋の手前、突然sign03

Dsc_0852季節外れのひまわりが満開でしたup

上を向いてしっかりと咲いていました。

これには驚き。

ここで一句pen

しっかりと 空に向かって そびえ立ち

なにか、こう、力強さを感じました。ぜひ観に行ってください。きれいですよgood

« バルにゼミ、盛り上がってますね↗ | トップページ | 飯盒炊爨できるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルにゼミ、盛り上がってますね↗ | トップページ | 飯盒炊爨できるかな? »