« バルチケット絶賛販売中(^^)/ | トップページ | バルチケット絶賛販売中(^^)/ »

2016年10月21日 (金)

三方地区町民運動会

Dsc_0808さてそういった具合で先週末はいろいろあり過ぎた週末、

その締めくくりは「三方地区町民運動会」であります。

毎年毎年ブログ記事にしております。

しかし初めてではないでしょうか、金、土、日と週末3日間学校に張りつけってのは。

Dsc_0813Dsc_0810朝も準備からいろいろお疲れ様ですね、

公民館の役員さん、体育委員のみなさん。

そして区長さんはじめ区の皆さんも。

区の中でも若い者が中心となって競技に参加run

昔のことを思えば身軽になり少しは動けますが。。。scissorsやはり若さには勝てませんね。まぁ勝てたといえば三方小唄なる踊りはおぼえが少しは早かったかな、と。

ここで一句pen

一堂に みんなが会する 運動会

そうですね、毎回書きますがこういった行事でもないと三方地区18ヵ村が一堂に会することなんてありませんからね。続けていかなきゃいけないですね。 

さてさて。。。毎年のことながらまたまた年甲斐もなくリレーに出たりして。。。こけそうになりました(笑)

Dsc_0807そうそう、今年は写真展を同時開催。

いい写真いっぱいありましたよup

« バルチケット絶賛販売中(^^)/ | トップページ | バルチケット絶賛販売中(^^)/ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルチケット絶賛販売中(^^)/ | トップページ | バルチケット絶賛販売中(^^)/ »