« またまた週末は。。。② | トップページ | 復活❢遠足(*^^)v »

2016年10月28日 (金)

廃品回収その後

さてその後福祉祭りにちびっ子カーニバル。

昨年は育成部に所属していたので一日お手伝いでしたが、今年は無役にて息子とぶらぶら。少しのあいだお伺いしましたがすごい人でありまして。写真を撮る暇もなくそそくさと退散。。。

Dsc_0836してから、昼からはかみさんのお友達が出演された

「和太鼓」フェスティバルに行ってきました。

場所は豊岡市民会館、またすごいチーム数での演奏。

合唱、バンドと音楽をかじっていた僕ですが実は新境地。

小学校にこの6月にお越しいただいた和田山の虎臥陣太鼓さんに

魅せられてそのリズム、響く音に感動した僕は二たび聴けることに喜びを感じ。

Dsc_0833ここで一句pen

理屈では 響かぬ音の ばちさばき

ということで、理屈抜きで一生懸命練習したからこそできる技ってやつですね。ドラムをかじっている僕はなんとなくですがわかる気も。結局体で覚えてってやつ。なので練習量がものをいうのかな?すばらしかったです。

« またまた週末は。。。② | トップページ | 復活❢遠足(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた週末は。。。② | トップページ | 復活❢遠足(*^^)v »