« あるままさん創立15周年おめでとうございます | トップページ | またまた週末は。。。② »

2016年10月26日 (水)

またまた週末は・・・

Dsc_0814さて、週末度にバタバタdashしてしまう今日この頃。

先週末も例外ではなく、いささかイレギュラーな忙しさも。

しかし楽しく生きることをモットーupに、、、

「おもしろき こともなき世を おもしろく」でありまして。

Dsc_0828_2というのも日高まちバル「バル&スイーツ」解禁となりました。

その始め、皮切りにバルナイトなる音楽の祭典(?)が

駅前バーガーシティさん横で演ってました。

当然音楽好きの僕と割烹高砂若旦那タカちゃんは

早くから繰り出すことに。

Dsc_0826_2_2その準備から音響関係などをこまめにチェック。

というか、わからないくせにカッコつけて。。。coldsweats01

ということで盛り上がっておりますバルナイトnotes

一番手で出られた方のTしゃつのうしろのプリント

Dsc_0829_2_2「おもしろき こともなき世を おもしろく」この方とは意気投合recycle

おそらく但馬では初めて。

高杉晋作狂がここにも。

ここで一句pen

なんどきも これが僕らの いきる道

どっかのコミックバンドnotesがパフィの

Dsc_0827_2「これがわたしの生きる道」をしてたな。

あらためて僕らのやってることも

そうも間違ってはないと

心に想った土曜の夜nightでした。

広島も勝ったしなgood

« あるままさん創立15周年おめでとうございます | トップページ | またまた週末は。。。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるままさん創立15周年おめでとうございます | トップページ | またまた週末は。。。② »