« 復活❢遠足(*^^)v | トップページ | 季節外れの »

2016年10月30日 (日)

バルにゼミ、盛り上がってますね↗

Dsc_0835さて、町興し?経産省のどうのこうのとか

難しいこと抜きにして先週から

始まってる「まちバル」に「まちゼミ」

その期間に入ってるのでそれなりにメラメラupと(?)

ゼミの方も順調に講座が行われてるようで。

Dsc_0838何かひとつでもとか思いながら

なかなか顔が出せず終い。

バルのほうはチケットを何枚か買ってるので

それはやはり消化していかないと、

Dsc_0844ということでいくつかご紹介。

ここで一句pen

やはり秋 食欲の秋とは いうものの

食べ過ぎるとすぐに胃にきますね、、、

Dsc_0849もう歳です。。。shockdown

わらえねぇ~。

(写真は一部です当然他にも行きましたよdash

« 復活❢遠足(*^^)v | トップページ | 季節外れの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

末広には行きたかったです~~。
残念でした。

うまそうです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活❢遠足(*^^)v | トップページ | 季節外れの »