« 日参の幟を作りました | トップページ | あるままさん創立15周年おめでとうございます »

2016年10月24日 (月)

久しぶりに

Dsc_0817おだやかな海を見てきました。

いつもの津居山漁港

むかいの気比です。

穏やかです。

Dsc_0818_2むかし行員時代に2年間お世話になったこの地区。

今でもいろいろお世話になりっぱなしのこの地区。

母の里でもありそれなりに愛着のある地域。

いつも思います。

時が止まったようなそんな感覚におそわれますね。

Dsc_0816ここで一句pen

海は凪 海岸伝いに 塩の風

ということで深呼吸。

心洗われた時間でした。

ちなみに奥の大きな建物はドックです。

« 日参の幟を作りました | トップページ | あるままさん創立15周年おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日参の幟を作りました | トップページ | あるままさん創立15周年おめでとうございます »