« 久しぶりに | トップページ | またまた週末は・・・ »

2016年10月25日 (火)

あるままさん創立15周年おめでとうございます

Dsc_0824いつもお世話になってるネットショップ「あるまま」さんが

今年創立15周年を迎えられてこのようなプレゼン大会と

懇親会を催されました。

わたくしにまでこのように招待状をくださいまして。

せっかくに機会です、おじゃましてきました。

Dsc_0822いろいろパソコンの画面上ではお会いする、

また「あ~、ここのこれを出展されてる・・・」

という方々が一堂に会されていて。

このような席にお招きいただけることに感謝を。

ここで一句pen

これからも 大事にしていく この絆

Dsc_0823おなじみのメンバーのみなさんから、お初にお目にかかる方まで、

本当に楽しく歓談させていただきました。

このような機会を与えてくれたあるままスタッフさん、

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

« 久しぶりに | トップページ | またまた週末は・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

すばらしい事ですねhappy01

その節は大変お世話になりありがとうございました。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
(・´з`・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに | トップページ | またまた週末は・・・ »