« じゃがいものアイス?~やるね(*^^)v丸永製菓さん~ | トップページ | さてさて悩ましい。。。 »

2016年9月14日 (水)

優勝おめでとう(*^^)v

さて、先日も書きました

広島優勝upに関して。

先週の土曜に東京ドームで。

25年ぶり7度目。

そういや僕が福岡に降りたったのが25年前ですね。

それから今日の今日まで、そら長いわcoldsweats01

Dsc_0824いつも書いてるとおりそうも広島ファンってわけではありませんが、

前田智徳、そしてビジター用ユニホームの赤が好きで。

福岡にはいっぱいいましたけどね、広島ファン。

当然今でも連絡をとる友達の中にも。

そうそう、広島っていったら思い出すのが1994年5月。

巨人の九州シリーズ。福岡ドームの巨人広島戦。あの槙原の完全試合である。僕は克明に記憶してる。というのもあの試合、たまたまチケットが手に入ったからといってローソンのバイト仲間5人で行ったのだ。今はもうなくなったかもしれませんが当時はライト側にだけホームランボックスなる外野席が存在し、そこで5人連番で座ってました。九州セリーグがくることがそうもない頃、やはりセリーグ球団グッズを買い込んで。確か2人が広島の帽子とメガホン、巨人が2人。僕だけ阪神の帽子とメガホンでしたね(わけわかんないですが・・・)

最後のバッター御船のファーストファウルフライを落合が追いつきゲームセット。その瞬間阪神の帽子とメガホンが宙を舞いグランドにおちました(笑)

110529_111901と、まぁこんな具合に何もないようでこじつければ

何なりと出てくる僕と広島の関係。

多分みなさんも。。。catface

ここで一句pen

25年 耐えに耐えた 広島ファン

まぁでも今年は強かった。。。good

« じゃがいものアイス?~やるね(*^^)v丸永製菓さん~ | トップページ | さてさて悩ましい。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じゃがいものアイス?~やるね(*^^)v丸永製菓さん~ | トップページ | さてさて悩ましい。。。 »