« 強行突破。。。 | トップページ | さて。。。当日は、、、 »

2016年9月20日 (火)

さて運動会の準備に。。。

Dsc_0604さてさて、そんなことで尼崎から帰るや否や少しだけ店に顔をだし、

急いで小学校へdash

まだ曇cloudってはいたものの雨rainの気配、、、

全くないわけでもないんですがshock

ということで、今年は神ってるgoodから大丈夫。

意地でも明日決行します、とだけ言い張って準備にかかりました。かかりました。。。coldsweats01

rainが降ってきました。

ここで一句pen

こりゃどうも 仕方がないな この雨じゃ

ということで出来るだけのことをして止め。あとは明日(翌日)の朝の状況を5時半に。。。また早起きかよ、と。。。

« 強行突破。。。 | トップページ | さて。。。当日は、、、 »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強行突破。。。 | トップページ | さて。。。当日は、、、 »