« お彼岸に。。。 | トップページ | あっさりとした。。。 »

2016年9月28日 (水)

またまた飲んで食べて。。。

Dsc_0706この間から夜出歩くrunことが多く、

あの・・・その・・・飲みもせんのに、

と言われそうですが。。。sweat01

今回は商工会の懇親会beerに出席してきました。

Dsc_0707場所は駅前の高砂さんで盛大に行われました。

詳しくはAさんbar

のブログをチェックsign01してくださいね。

料理もよし、お酒もよし(飲まないんですけどね。。。炭酸水でcoldsweats01

抽選会もよし。

楽しい催し物がいっぱいでした。

Dsc_0708約2時間、盛り上がったup後は

どうするこうするという中で「だるま」さんへ。

こちらもAさんとは一緒に。なので詳しくは

引き続きAさんのブログをごらんください。

ということで。。。night

ここで一句pen

連日の 連夜のお酒も 楽しくて

実は席をともにしたU先輩bottle、Aさんbarは連日夜をともにしまして。。。どれだけ好きやねん。。。ってbeer

« お彼岸に。。。 | トップページ | あっさりとした。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸に。。。 | トップページ | あっさりとした。。。 »