« 市民一斉防災訓練 | トップページ | チケット先行販売中 »

2016年9月 4日 (日)

ほんこわ???

この前「えいちゃん、恐ろしいものを撮ってしまいました・・・shock」と。

以下写真を撮った彼(Mくん)、僕、僕以外のみんな、冷静な彼の会話。

僕:「なになにsmile?何が撮れた?」

Mくん:「携帯で撮ったんですけどね、車の写真ですけど、(注danger助手席で)・・・shock

僕:「なに?心霊ものsmile?」

Mくん:「いえいえ、それより怖いです。。。sad

Dsc_08591024x1820_2僕:「どれ?smile

Mくん:「これです・・・crying

僕:「え?これは。。。やばいやんcoldsweats02sweat01

僕以外:「なになに、ほんまだ、やばいやんsweat01

冷静な彼:「いえ、これね、この時季多いんですよconfident

冷静な彼以外:「shocksweat02sign02

Dsc_08591024x1820_3冷静な彼:「ほら、よく最近車庫に玉ねぎかかってるでしょ?

あれから垂れる玉ねぎの汁か何かですわconfidentgood

冷静な彼以外:「あ~あ~gawk

撮ったMくん:「・・・・・gawk

ここで一句pen

何ごとも 冷静に見たら わかるかも

そうです、この写真の話の前に怖い話をしてたので。。。(笑)

« 市民一斉防災訓練 | トップページ | チケット先行販売中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市民一斉防災訓練 | トップページ | チケット先行販売中 »