« さて、始まりました | トップページ | みてますよって。。。 »

2016年9月23日 (金)

運動会、、、おまけ

Dsc_0656どのくらい降ったかって?

これをご覧ください。

かなり降りまして。

まさにバケツをひっくり返したような雨rainとはこのこと。

片付けられることだけして解散。

Dsc_0655最後まで残ってくれた企画委員さん、本当にお疲れ様でした。

風邪などひかれないように、ゆっくり休んでくださいね。

そして最後の最後に寒い中アイスクリームを食べさせちゃったみなさん、

風邪ひかないように(笑)。

ここで一句pen

午前中 売れると思って 調子ノリ。。。

Dsc_0657全部箱から出してしまったので返品ができないと、、、。

そら食べないかんって、ということになり。

僕もたくさん食べました。この運動会での思い出のひと品ですね(笑)

さて、こんな感じでまたひとつ大きな行事が終わりました。

無事に済んでよかった。本当によかったjapanesetea

最後になりましたが、本当にいろいろご協力いただいたみなさん、感謝ですconfident。そしてS顧問さん、いろいろありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

« さて、始まりました | トップページ | みてますよって。。。 »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、始まりました | トップページ | みてますよって。。。 »