« 稲木?いい香りがしてきそうですね~ | トップページ | 優勝おめでとう(*^^)v »

2016年9月13日 (火)

じゃがいものアイス?~やるね(*^^)v丸永製菓さん~

僕の愛してやまない「あいすまんじゅうup

今夏もかなりお世話になりました。

美味しかったです。っていってもまだ売ってるんでしょうけどね。

まぁ夏が美味しいとしたものです。

そんな中この前コンビニで発見eye

Dsc_0582「じゃがいもモナカ」

あまじょっぱいとあります。

そういや何時ぞや

「ハッピーターンアイス」で甘じょっぱいはビミョーだった記憶がよみがえり。。。sweat02

しかし、しかし時は過ぎ今夏一発目あまじょっぱいを経験しなくては。それに北海道産じゃがいも使用とあれば。

さらに愛してやまない丸永製菓の商品なので。

さて、では。。。dash

Dsc_0583ここで一句pen

うんうんと うなずける味 大丈夫

そうもあまじょっぱくなく

(どうしてもみたらし団子のタレ的な味を想像してしまうので)さらには白餡の反対側にはチョココーティング。何となくですがまとまってました。

味が散らかるのかと思いましたがそうでもなく。。。gawk

まぁでも1個でええわcoldsweats01。やっぱり「あいすまんじゅうが」1番up

« 稲木?いい香りがしてきそうですね~ | トップページ | 優勝おめでとう(*^^)v »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稲木?いい香りがしてきそうですね~ | トップページ | 優勝おめでとう(*^^)v »