« 優勝おめでとう(*^^)v | トップページ | お城コレクション »

2016年9月15日 (木)

さてさて悩ましい。。。

今週末は息子の通う小学校の運動会run

連休もあいまって雨が降って順延しても、、、sweat02などと祐著なことを思う心の方もあろうかと思いますが、その先に順延したら大変なことのなります。平日なんでね~。

ということで、先週の木曜、会議の席でそうなったら平日ですよね、、、gawkなどと言われる方も。それは困りますね~。でも、大丈夫scissors心配しなくても僕持ってるgoodから、と。カープも今日決まるし、なんせ神ってるから大丈夫。雨にはならないよ、と大見得を切ったのもつかの間。

ちょうど時はカープがマジック2。広島リードの6回くらいでしたか。阪神リードの情報。そのまま阪神が巨人に勝てばマジックが消え25年ぶりの優勝birthdayを本拠地広島で迎えることとなり、さらにはビールbeerかけならぬ「おたふくソースかけ」でもしなくちゃ(笑)と盛り上がってたら。。。阪神が負けましてdownwardright、その話も。。。

さらに追い打ち。週末の天気予報で台風typhoon14号、15号、16号が連発発生dash雨マークrainになったり曇りマークcloudになったりと。

ここで一句pen

さて今日は 何のマークか 日曜日

晴れてくれとまでは言いませんが、降らなければ。。。神ってるんだけどなcoldsweats01

« 優勝おめでとう(*^^)v | トップページ | お城コレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優勝おめでとう(*^^)v | トップページ | お城コレクション »