« CM収録行ってきました | トップページ | 市民一斉防災訓練 »

2016年9月 2日 (金)

神鍋ビアナイト2016夏

Dsc_0487_2毎度毎度の神鍋ビアナイト参戦。

これは經友会の納涼企画としてもう4回目。

飲まない僕でも毎年参加します。

なんせ楽しいので。

過去はこんなのや(2013)

こんなの(2014)

さらに昨年はこんな感じで(2015)

ついには2本立てで(2015)

と、大変に楽しませていただいております。

Dsc_0485_2今回も江原駅からバスbus搭乗。

一路神鍋を目指して・・・dash

雨も思ったほど降ってなくcoldsweats01。。。何年か前はバスが雨漏りtyphoonをしましたからね。

そして中へ入って、料理を選んで

Dsc_0491_2_2お皿にとって並べてriceball

乾杯beer

それからは懇親を深めるべく特別参加のOBさん3人を交えての食事会restaurant

それ以外にも知ってる方が何人かいらっしゃってたりと。

その後、ビンゴゲーム等楽しいイベントも企画されており。。up

Dsc_0493_2ここで一句pen

飲んで食べ 過ごす時間は すぐにゆく

ということであっという間の2時間半。楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。また来年も例会として参加させていただけたらと。

そうそう、年々料理もよくなってる気もしましたね。それぞれに美味しかったですgood

それに途中抜けで温泉spaにも入りました。ビアナイト参加者は100円引きdownwardrightこれもお得でした。

« CM収録行ってきました | トップページ | 市民一斉防災訓練 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CM収録行ってきました | トップページ | 市民一斉防災訓練 »