« FMジャングル生出演電波ジャック?~つぶあんこしあん~ | トップページ | 神鍋ビアナイト2016夏 »

2016年9月 1日 (木)

CM収録行ってきました

Dsc_04979月、10月の時報を収録karaokeに。

そう、泣く子も黙る地域コミュニティラジオ

「FMジャングルmusic

商工会で取り組んでる「まちぜみ」とくまるゼミナールで

Dsc_04989月、10月の時報sandclockをゲット。

オリジナルテーマ曲notesをひっさげ。

さて、雨中一路豊岡carへ。

各地警報dangerも出てる中、

Dsc_0499今日しかないぞの勢いrunで。

んで、夜の豊岡へ到着。

先日と同じく運転は商工会Hくん。

いつもありがとね。

Dsc_0500そして立体駐車場building、7階をめざし。

到着。

荷物をおろし、

いざ。。。dash

Dsc_0501Dsc_0502さてさて、

収録現場で(いつものスタジオ)は

DJ、Mくんが待ってましたよpaperと。

お待たせお待たせ。。。sweat01

Dsc_0505さてさて、説明を受けて

いざ本番。

ここで一句pen

それぞれに 緊張したけど いい出来栄え

Dsc_0207_2さて、今日から流れます。

朝9時の時報です(8時59分30秒からです)。

ぜひ聴いてやってください。

Dsc_0503しかし、えいちゃん

緊張したな。。。(笑)

« FMジャングル生出演電波ジャック?~つぶあんこしあん~ | トップページ | 神鍋ビアナイト2016夏 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FMジャングル生出演電波ジャック?~つぶあんこしあん~ | トップページ | 神鍋ビアナイト2016夏 »