« 水が無事に出ました~第25回消防操法大会~ | トップページ | まちゼミそろそろ~第9回とくまるゼミナール~ »

2016年9月 7日 (水)

あるまま新聞~9月号~

Dsc_0507いつもお世話になってるネットショップあるままさん。

新聞を出されるようになってからかなり経ちますね。

夏も終わり秋の雰囲気にmaple

今回は但馬検定について書かれています。

いろいろ難題pencil山積み。けっこう難しいですよね。

噂はかねがね。

しかしながらあるままスタッフさんは3級合格が必須とのこと。これには驚きですねshock

そして店長さんのヒトコトやスタッフの独り言などもおもしろい。思わずうなずいてしまいます。

Dsc_0508ここで一句pen

でも僕の イチオシはこれ 間違いない

ということで恒例の間違い探しクイズです。そんなに難しいわけではないとは思いますが、なぜか5分はにらめっこしてます(笑)

« 水が無事に出ました~第25回消防操法大会~ | トップページ | まちゼミそろそろ~第9回とくまるゼミナール~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

いつもPRありがとうございます
難解なシリーズもの、考えてみます

ガリュウさんへ
難解になったら楽しめないじゃないですかcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水が無事に出ました~第25回消防操法大会~ | トップページ | まちゼミそろそろ~第9回とくまるゼミナール~ »