« 今年は消防操法大会 | トップページ | またきてポンプ »

2016年8月 3日 (水)

暑中お見舞いをいただきました

Dsc_0324いつもお世話になってるM先輩から暑中見舞いsunならぬ

「めぇちゃん日記」がきました。

このめえちゃんってのは先輩の会社のマスコット、

ヤギのめぇちゃんでありまして。

近所の保育園などの子どもたちには絶大なる人気upwardleftを誇り、

また八代谷では名物となってるようであります。

ちなみに僕はこの近所で鹿にやられましたが。。。annoy

Dsc_0325とそれはさておき、会社の近況、社長さんのつぶやきなど

心あたたまる内容となっております。

ここに嫁いできたころはやせ細り、それこそ大丈夫か?と僕も心配したものです。が今ではすっかり大きく成長し草もたくさん食べるようになりました。

慣れたんでしょうね、この地に。

Dsc_0326_2さて、そのお手紙の内容ですが暑中見舞いに太陽光などのお話、

そしてリフォーム、このあたりは仕事中心。そしてまちゼミのことも。

以前のASTONE通信と同じく会社のことそして社長さんのつぶやきなど、

その人柄や会社の雰囲気が伝わってきますね。

ここで一句pen

また会いに 行ってみようか めえちゃんに

Dsc_0327そんな気にさせるお手紙でした。ホッとするお手紙っていいですね。

ただ・・・Aさんの時にも書いたんですが。。。手書きのメッセージが。。。coldsweats01sweat01

« 今年は消防操法大会 | トップページ | またきてポンプ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は消防操法大会 | トップページ | またきてポンプ »