« 書~親子3人、誰がいちばん?~ | トップページ | その打ち上げ »

2016年8月27日 (土)

奉仕作業~暑い中お疲れ様でした~

Dsc_0466Dsc_0467先日の日曜、

息子の通う小学校で奉仕作業がありました。

毎年夏休みの最終週の日曜くらいに

予定されており、たくさんの保護者さんに参集いただいて先生方、

そして子どもたちとみんなで校内、

Dsc_0468Dsc_0469Dsc_0470校庭をきれいにします。

校舎内は普段手の掛けられない窓や

天井付近、そして校庭は溝掃除や

グランド内の草刈り等々。

暑い中みなさん一生懸命にお手伝いしてくれます。

ここで一句pen

夏休み 終わりが近づく 決勝戦

そうです、その日昼から高校野球の決勝戦がありました。もう気が付けば終わりですね、夏休み。

みなさん、暑い中本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。お疲れ、M総務部長good

« 書~親子3人、誰がいちばん?~ | トップページ | その打ち上げ »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書~親子3人、誰がいちばん?~ | トップページ | その打ち上げ »