« やばい・・・熱中症。。。いや。。。なんだろう。。。なんでだろう。。。 | トップページ | 今年は消防操法大会 »

2016年8月 1日 (月)

8月に入りました

いよいよ8月sunです。

暑いですね、毎日sweat01それこそお盆月です。民族大移動、そして一通逆走車recycledangerが増えるのもこの時季。

夏ですね~coldsweats01

今年は11日が山の日として制定されお盆休みの連休の一助(?)として活躍しそうです(笑)

僕みたいな小売店には関係ありませんが。それでも息子とかみさんは長崎への里帰りに向けて着々と準備にかかってるようでありまして。車で帰省するということもありなるべく混雑は避けたいなどと。。。up

ここで一句pen

来年の 夏には僕も 行こうかな

今夏は遠慮して。来春を過ぎてからゆっくりと行くとしようかなrvcar

« やばい・・・熱中症。。。いや。。。なんだろう。。。なんでだろう。。。 | トップページ | 今年は消防操法大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やばい・・・熱中症。。。いや。。。なんだろう。。。なんでだろう。。。 | トップページ | 今年は消防操法大会 »