« 長崎原爆記念日 | トップページ | 弁天浜へ海水浴 »

2016年8月10日 (水)

会議は懐疑的?お盆前はラッシュ?

ということで先週会議ラッシュ。というか今年もですがまともに家に帰る日はわずか。。。

Dsc_0359まぁ招集いただけるってことに感謝です。

この前も5人で会議。というか打ち合わせ、

すり合わせでありまして。

会議というよりかは話し合いです。日本の会議ってのは案外とただの報告会になりがちなのでこのくらいの人数ってのが本当は一番いいんじゃないかと思いますね。

なので会議と大きく括られがち。その実態は。。。shock

とまぁそれは置いといて。

ここで一句pen

ヤル気ある お店飛び出せ エイエイオーrock

ということで、小豆クラブ、つぶあんこしあんもレーベル作って。。。まちゼミ、バルなんかのテーマ曲を作ってメジャーデビューして。。。noteskaraokeアハハハハできっこねぇ~ジャン(笑)

« 長崎原爆記念日 | トップページ | 弁天浜へ海水浴 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎原爆記念日 | トップページ | 弁天浜へ海水浴 »