« 夏限定メニュー~完熟トマト蕎麦~ | トップページ | 長崎原爆記念日 »

2016年8月 8日 (月)

暑中お見舞い~あるまま新聞~

Dsc_0356いつもお世話になっております画流さんの

ネットショップ「あるまま」さん。

うちも出店してもう何年でしょうか?2年くらいかな???

と、そのあるままさんがこの前から通信と称して

お手紙を毎月発行してらっしゃいます。いや。。。新聞か(^_^;)sweat01

今回もその内容は盛りだくさんup

店長のヒトコトは共感できる内容。歯医者さんについて書かれています。

そしてスタッフさんの独り言など。かなり勉強になりますね。

Dsc_0357でもやっぱ僕のイチオシscissorsは間違い探し。

今回も4つあります。印刷ミスか?

などと思しき答えもあったりなかったりとか。

そこは愛嬌coldsweats01しかしこの間違い探し、どこからか引っ張ってきたのではなく、すべて自分で書いてらっしゃるらしい。これには脱帽ですね。

これを毎月されるってのは感心です。僕も見習わなくては。。。sweat02

Dsc_0358裏面にはこのようにおすすめ商品。

今回は「暑中お見舞い」から「残暑見舞い」へと。

ここで一句pen

暑中見舞い もうすぐしたら 残暑見舞い

さてさて、もう間もなくお盆に入りますね。

そうするとあっという間に涼しくなって「秋maple」がやってきます。

さてもうひと踏ん張り。いきますか。。。good

« 夏限定メニュー~完熟トマト蕎麦~ | トップページ | 長崎原爆記念日 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏限定メニュー~完熟トマト蕎麦~ | トップページ | 長崎原爆記念日 »