« 弁天浜へ海水浴 | トップページ | 納涼懇親BBQ »

2016年8月12日 (金)

ご当地もの

昨年はこんな飲み物を、さらにはいろんなご当地食べ物を贈ってきてくれる北海道の義兄さん夫婦。

いつもいつも中元歳暮、それ以外にも。

ジンギスカンの詰め合わせ、ご当地海産物の詰め合わせ、北海道ならではのお土産品(◯い恋人に代表されますね)などなど。

もう兵庫に居ながら気分は北海道でありますscissors(それはないな。。。蒸し暑さが。。。sweat01

Dsc_0353と、今回は北海道天塩のマスカットサイダー。

アサヒの商品ですが見たことないですね。

やはりご当地ものでしょうか。

飲んだら、、、甘い。

Dsc_0355Dsc_0354_2まるで氷のシロップのような。

なので多めの氷で割って飲むとちょうどいい。

息子はハマりにハマって朝から1本、

とか言いながら。。。gawk

ここで一句pen

今回も 珍しいものを ありがとう

いつもいつもありがとう。またゆっくり会いたいですね。元気な顔にまた会いたいですねpaper

« 弁天浜へ海水浴 | トップページ | 納涼懇親BBQ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁天浜へ海水浴 | トップページ | 納涼懇親BBQ »