« 奉仕作業~暑い中お疲れ様でした~ | トップページ | 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな »

2016年8月28日 (日)

その打ち上げ

Dsc_0471昨日書きました奉仕作業の打ち上げをupwardright

打ち上げと称して懇親会beerです。

今年は昨年に習って懇親会を数多く企画しています。

そうすることで絆も深まるとしたものですからね。

飲めない僕が言うのも何なんですが、それなりに楽しく絆づくり、情報交換、情報の共有ができるので、やはりなんやかんやとこういった機会も必要ですね。

ここで一句pen

会長は 飲まないくせに そのテンション

みなさんに言われます。

「飲んでないんですよね。それでそのテンションは。。。coldsweats01」と絶句されます(笑)

でも飲んでる皆さんのお話を聞いてあげていろいろ吸収できるので僕はいい意味でその場を捉えてます。そしてそういった場が大好きでありまして。。。

某芸能人がこう言ってました。「僕は飲まない代わりに、人の意見をのんできた」と。

これには共感できるgood

« 奉仕作業~暑い中お疲れ様でした~ | トップページ | 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奉仕作業~暑い中お疲れ様でした~ | トップページ | 実るほど 頭を垂れる 稲穂かな »