« 国分寺資料館に行ってきました | トップページ | 島原城へ~よぉ~にあっとるわ~ »

2016年8月15日 (月)

メダルを作ってあげたそうです

この前記事にしました日高のキックベースボール大会。

その続きと言っては何ですが友達のTくんも監督をしてらっしゃって。前にも書きましたが雨rainの中止cryingがかなり悔しくて。

その後の遊びの練習試合の中で子ども同士がぶつかったannoyのもこのチーム。Tくんとこのチームだったので丸く収まったものの。。。coldsweats01(笑)いや笑えねぇ~。。。down

Image4Image3と、お互い子どもたちも消化不良だったんでしょうね。僕とTくんも「悔しかったね~」「子どもたちには寂しい思い出になっちゃったね」などと。

僕は子どもたちとの記念に撮った写真をみんなに配りました、思い出にと。

そんな中、先日Tくんから電話があり「メダル作った。子どもたちにちょっとでも思い出をと思ってな」と。

そうです、彼自身も監督を引き受けた以上、いい思い出を子どもたちにと。

なかなかできるこっちゃない。個数も多いときたものです。

Image2それを手作りで。彼曰く「僕もいろんな意味で悔しかったし、子どもたちには感謝してるしcatface」と彼らしくないコメント。。。coldsweats01(笑)(いや、冗談ごめんなさい)

ここで一句pen

夏休み ひとつの思い出 やきつけて

何かひとつ、大きな思い出を持って夏休みを終えてほしいものですね。さぁ気が付けばお盆です。夏休みも後半戦へ。まだまだ暑い日は続くぞrock

« 国分寺資料館に行ってきました | トップページ | 島原城へ~よぉ~にあっとるわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国分寺資料館に行ってきました | トップページ | 島原城へ~よぉ~にあっとるわ~ »