« ご当地もの | トップページ | 国分寺資料館に行ってきました »

2016年8月13日 (土)

納涼懇親BBQ

Dsc_0383納涼懇親会と称して昨年度のPTA役員さんと

今年度のPTA役員さんとでBBQbeerを。

昨年はこんな感じで。

今年もかなりのお酒bottleとかなりの食糧riceballを用意。

Dsc_0386なんせ大人が19人。

しかもみなさんけっこう飲まれる方が多いのでhappy01

そして気温も高いupwardleftとくりゃそりゃすすみますね。

食べに食べたり、飲みに飲んだりとdash

Dsc_0385昨年の役員さんには本当にお世話になりました。

ご一緒させていただいた1年間、大変に勉強になりました。

また27会として飲みましょう。

さて、今年度役員の皆さん。

Dsc_0384_2夏休みを迎え気分的には折り返しかな。

実際年末くらいまででほぼ落ち着きますからね。

奉仕作業、運動会と続きますが頑張っていきましょう。

ここで一句pen

ここらへんで ひと息ついて 休みましょう

Dsc_0382そうです、もう間もなくお盆。気分的に落ち着きますね。

ホッcatfaceと肩の力を抜きましょう。

« ご当地もの | トップページ | 国分寺資料館に行ってきました »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご当地もの | トップページ | 国分寺資料館に行ってきました »