« さよならポンプ | トップページ | やばい・・・熱中症。。。いや。。。なんだろう。。。なんでだろう。。。 »

2016年7月30日 (土)

ラジオ体操に行ってきました

Dsc_0317Dsc_0318夏休みに入り何度かかみさんに

「ラジオ体操一回ぐらい行ったらgawk?」

と言われ続けて1週間。

親父殿に任せきりってのもよくないということで。

Dsc_0319_2Dsc_0321先日行ってきましたrock

子どもの数も少ないということもあり、

・・・静かだ。異常なほどsweat02

僕が子供の頃は朝っぱらからバタバタdash喧しくしたものですが。

ラジオ体操も気合が入ってないね(笑)

でも、毎日元気にこうやって区の人たちに見守られて体操できるってのもいいことですね。

学校に行ってる間はそうも顔を合わすこともないですから。

Dsc_0322ここで一句pen

頑張って 毎日続けて 健康に

第1と第2をしてるようで。

昔はこの後みんなで走ったような記憶が。

今はその代りで第2をしてるんだって。

まぁいっかgood

« さよならポンプ | トップページ | やばい・・・熱中症。。。いや。。。なんだろう。。。なんでだろう。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならポンプ | トップページ | やばい・・・熱中症。。。いや。。。なんだろう。。。なんでだろう。。。 »