« 先を越されたか。。。~寿楽庵さん~ | トップページ | ナイトウォーク~日高經友会7月例会~ »

2016年7月20日 (水)

季節の便り~ASTONEさんからの夏だより♪~

Dsc_0240さて、

とある朝ポストに僕宛の封筒。

僕は「ん?どこからかな?またまた・・・smileheart04

とか変な期待を胸に。

ASTONEさんからの季節だよりmemoです。

さて今夏、夏号の話題は京都祇園さんの話をメインに、

熱中症sunsweat01予防についてなど。

そして夏のASTONE通信と言えばこれ、

Dsc_0241「花火shine大会予定表」ですね。

これが役に立ちます。

パソコンなどで調べれば

いいとは言うものの

やはり一覧表になっていれば

嬉しいものですね。

今号も楽しませていただきました。

ありがとうございました。

ここで一句pen

暑中見舞い 僕も急いで 書かなくちゃ

ということで、先日もブログに書きましたが今作成中pen

Dsc_0242さてさて、

今号もAさん直筆pencilのひとこと。

やせすぎるほどやせたいですね。。。smile

« 先を越されたか。。。~寿楽庵さん~ | トップページ | ナイトウォーク~日高經友会7月例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございますsign03
でも本当な夏痩せには縁のない私ですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先を越されたか。。。~寿楽庵さん~ | トップページ | ナイトウォーク~日高經友会7月例会~ »