« 先週末は。。。(25~26) | トップページ | 先々週末は。。。(25~26) »

2016年7月 3日 (日)

先週末は。。。(25~26)

さて、その夜今度は区の公民館での意見交換会。

全5回(?くらいだったかな)で行われる公民館からコミュニティーへの移行、設立準備会の会議でありまして。

Dsc_0144当方三方地区でどのように暮らしていくか、

その現状と課題、環境と問題点などを

話し合ってどのように村を形成していけたらいいのかなどの意見交換会。

チョット遅れましたが2時間弱参戦してきました。

Dsc_0143いろいろみなさん思いはあれど、

結局三方地区が好きでここで楽しく

老若男女老いも若きも楽しく暮らせたらという意見は一致しておりまして。

ここで一句pen

いろいろと 考えあるけど 結局は・・・

昔がいいね、と。昔のままだったらそうも寂しくないんじゃないの?ということで若者テーブルはまとまりました(笑)

原点回帰ってやつですね。急ぎ過ぎて便利になり過ぎた結果こうなったのかな?と。

« 先週末は。。。(25~26) | トップページ | 先々週末は。。。(25~26) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。(25~26) | トップページ | 先々週末は。。。(25~26) »