« 暑気払いに行ってきました1日目 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2016年7月17日 (日)

暑気払いに行ってきました2日目

Dsc_0207さて、遅くまで遊びbar歩いた翌日。。。

いや~年寄は朝が早い。。。

と言わんばかりに。

しかし先輩お2人も僕も目の充血sad具合が否めません(笑)。。。

Dsc_0215_2Dsc_0218Dsc_0216ということで神戸の街をブラブラfoot

三宮から神戸駅までのおよそ2km。

街並みをみつつ、

そして神戸中華街も。

Dsc_0222Dsc_0224Dsc_0221ポートタワーに生田神社。

暑い中先輩も頑張って歩かれました。

ここで一句pen

初めての 中華街での ブラ歩き

まぁ平日ということもあってか案外と少なかったですね。しかし、中華街以外でも中国語が席捲してました。いわゆる爆買族?か。

そして夕刻帰途につきました。楽しい24時間が過ぎました。いい暑気払い、先輩の快気祝いができました。祝うどころかたくさんご馳走してもらいましたが。また連れてってくださいね、T先輩、M先輩。。。good

« 暑気払いに行ってきました1日目 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑気払いに行ってきました1日目 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »