« ラジオ体操に行ってきました | トップページ | 8月に入りました »

2016年7月31日 (日)

やばい・・・熱中症。。。いや。。。なんだろう。。。なんでだろう。。。

この前朝起きたら異常な汗sweat02まぁ寝苦しく夜中に何度か目を覚ましつつ。。。sadsweat01

んでも朝起きたらそうも体調の変化もないのでいつも通り筋トレを。そしていつも通りに朝食をとりいつも通りに。。。recycle

すると出勤してからがおかしいwobbly

なんだかしんどい。。。汗が出ない。。。なんだかわからないけど寒気が。。。sign04

いかん。。。これは去年一度経験した熱中症の前触れにような。。。shock

ここで一句pen

あ~しんど スポーツドリンクで 活き返り

っていうかホンマにそうなんか?とみんなに言われる始末。まぁ復活したからいいじゃんcoldsweats01sweat01

みなさんも気を付けましょうねsweat02

« ラジオ体操に行ってきました | トップページ | 8月に入りました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオ体操に行ってきました | トップページ | 8月に入りました »