« 先々週末は。。。(25~26) | トップページ | この前の週は・・・① »

2016年7月 7日 (木)

すまたんカレーワンタンタンメン第2弾

Dsc_0132さて、話題が先行していてなかなかありつけなかった

「すまたん!二代目カレーワンタンタンメンnoodle

毎朝すまたんをこよなく愛して視聴しておりまして。

いつも何かの抽選のハガキを出そう出そうとか思いながらそうもせず、

Dsc_0134前回のカレーワンタンタンメン

は期待したけどそうも。。。。。gawk

しかし今回はスーパーカップになっての第二弾。

期待しないわけがありませんね。

そのふたの裏にも期待。

面白おかしさも倍増と期待upwardleft

期待通りsign02

さっそくお湯を注ぎ、

Dsc_01363分待って

いただきます。

うんsign03今回は前回を上回る味。

なかなかに美味い。

Dsc_0133今回はカレーが強く味がハッキリしてて

なかなかいいです。

そしてかまぼこもいい。

ナンをお伴に。

Dsc_0138ここで一句pen

前回を 凌ぐうまさに 驚いて

っていうか前作はなんかこう。。。もうひとつ。。。ですが、今回は絶対にいいです。

みなさん、一度ご賞味あれ。

Dsc_0139そうそう、辛坊さんのスパイスを入れたら辛くなるだけではなく、

少し担々風味が増してきてさらに違った味わいが楽しめますよ。

でもやっぱりふたの裏かな、笑えるのcoldsweats01

« 先々週末は。。。(25~26) | トップページ | この前の週は・・・① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もすまたん派ですが、以前から実は気になっていましたcoldsweats01
これは買うしかないですね、ブログネタのためにも?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先々週末は。。。(25~26) | トップページ | この前の週は・・・① »