« ナイトウォーク~日高經友会7月例会~ | トップページ | 夏休みに入ったよ(^.^)/~~~ »

2016年7月22日 (金)

暑気払い~東構商興会納涼BBQ~

Dsc_0268_2梅雨明けrain宣言がこの前出ましたが、

(っていっても宣言が出たところでなかなか涼しくなりませんが)

これからが暑さ本番。

20日も過ぎれば少しは・・・などと思ってしまいますが実はそうでもないようで。蒸し暑い日sunが続いています。

Dsc_0267_2Dsc_0269_2Dsc_0271_2そんな中でいつもお世話になってる

東構商興会主催で納涼BBQが

行われました。

雲行きが少しあやしかったのですが雨もなく、涼しい中でのBBQ。そよ風も吹き、いい感じの中楽しみました。

Dsc_0278_2Dsc_0270_2_2Dsc_0277_2肉・肉・肉です。

野菜、海鮮などはほぼ皆無。

ひたすら肉・肉・肉。寺門ジモンも真っ青か?っていうくらいの量。

牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく焼きに焼いて食べに食べました。

Dsc_0279_2そして飲むbeer人は大いに飲んで。

んで、誰かさんの為に(?)いえいえ、わがA会長の為にトウモロコシを。

なぜだか、さすがの僕も口直しに「おにぎり」をいただきました。とにかくこれだけ肉を並べたBBQは経験したことがないぞというくらいのBBQでした。

Dsc_0274_2ここで一句pen

暑気払い 元気に楽しく 過ごす夏

暑い夏ですが頑張って乗り切りましょう。東構商興会のみなさん、お疲れ様でした。

とにかく食べ過ぎたというより肉を食し過ぎたって感じで。お腹いっぱいというより、、、もうちょっとま肉はええわ、って感じでした。来年はウィンナーを買っときましょ、Aさん、Tくん。焼きそばは、、、やっぱええですわ、Aさんcoldsweats01sweat01

« ナイトウォーク~日高經友会7月例会~ | トップページ | 夏休みに入ったよ(^.^)/~~~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

色々とご協力ありがとうございましたsign03
次回の秋の企画もヨロシクお願いしますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイトウォーク~日高經友会7月例会~ | トップページ | 夏休みに入ったよ(^.^)/~~~ »