« 緊急告知(*^^)v | トップページ | 先週末は。。。(17~19) »

2016年6月22日 (水)

その後の懇親会。。。②

さて、懇親会もしめやかに。。。bottle

とT砂さんをあとにして帰途rvcarへ。そこで悪乗り先輩M氏が「もうちょっと」と言い出して。。。

Dsc_0072もう帰るモード

(久しぶりに少し早く終わったので家に帰る気満々upの僕とA氏)

全開の2人に、そこに。。。beer

まぁ久しぶりなので少しだけ。

Dsc_0073ここで一句pen

少しだけ そんなつもりが 明日になり

そこに青年部の後輩が2人。僕ら3人も青年部上がり。そら夏祭りの話なんかで自然偶発的に盛り上がりますよね。気が付きゃ。。。dash

あ~あたまいたannoy

と久々に楽しんだ夜nightでした。また寝てないcoldsweats01sweat01

« 緊急告知(*^^)v | トップページ | 先週末は。。。(17~19) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

さすがに飲み過ぎました・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急告知(*^^)v | トップページ | 先週末は。。。(17~19) »