« 先週末は。。。(4~5) | トップページ | 蛍です »

2016年6月11日 (土)

先週末は。。。(4~5)

さて食事会も終わり息子の待つ家へfootと。

いきなり「野球をしたいhappy01」という息子。

陽の照るsun暑い中、息子といっしょに空き地ではしゃぎcoldsweats01まして。そらねむなるわ、、、sleepyってなもの。

3時過ぎから5時半ごろまで寝てしまいまして。。。catfacesleepy

Dsc_0550Dsc_0551_2夕食の時間。

息子とメニューは決めておりまして。

いつもの寿楽庵rvcarさんへ。

日曜の夕方日の高いうちにいただくお蕎麦。

Dsc_0553Dsc_0554いいですね~。

これいただいたら

帰って風呂にも早い時間に入りたいもので。

風呂の戸からのぞく夕陽がまたいいんです。

Dsc_0556そして風呂場の電気をつけずに

外のあかりだけで入る風呂ってのが実にいい。

これは寿楽庵の旦那とも意見が合いrock、、、

息子はキョトン。。。gawkdownでしたが。

Dsc_0561Dsc_0559そんなことはさて置き、

息子は鴨を。

僕は限定「あっさり梅しそ蕎麦」を。

さて、この限定メニュー、毎年楽しみにしておりまして。

Dsc_0558Dsc_0560つい先日伺ったときに

「あれはまだ?」と話した途端に発表。

いや~、ドレッシングの効いただしも最高ですね。

シャキシャキのダイコンとしその葉に乗った梅、

Dsc_0562これが暑い夏の

バテ気味な体にはいいんです。

体が吸収していくのがわかりますね。

いっきに食べてしまいました。息子は「もう・・・sweat02」と驚いてましたが。

ここで一句pen

待ちかねた うめしその香り シャキシャキと

夏ですね。

Dsc_0564Dsc_0563今回も美味しくいただきました。

息子ともどもご馳走様でした。

惣兵衛アニキはまだいらしてなかったようで。一番乗りでした。

さて、食べ過ぎたという息子と区内の散歩を。

今日一日でどれだけ歩いたことか。。。coldsweats01

« 先週末は。。。(4~5) | トップページ | 蛍です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。(4~5) | トップページ | 蛍です »