« 先週末は。。。(11~12) | トップページ | 韓国風冷麺?いえ、盛岡ですよ。 »

2016年6月18日 (土)

先週末は。。。(おまけ)

Dsc_0030さて金・土とそれぞれの夜beer

楽しんだ僕は最後の夜、

日曜の夜を地元区の

慰労会bottleにて楽しみました。

Dsc_0031予算の都合上のり弁

(おそらく300円前後)で

その空腹を満たしつつ、

アルコールで気分を高揚しup。。。

飲む人はねcoldsweats01

僕はお茶japaneseteaでお付き合い。

それでも楽しく過ごしたupwardleftとしたものです。

その夜も遅く、、、moon1なるわけもなく7時半過ぎには帰宅。さすがに3日連続は。。。

と、大切な先輩からお誘いの電話mobilephone近くだったのですぐにかけつけさせていただきました。そこからも楽しい時間を過ごさせていただき。。。winkheart04bottlebarbeer

ここで一句pen

久しぶり 三夜連続 楽しんで

本当に三夜night連続は久しぶりでした。会議では度々ありますが、酌み交わしつつはなかなか。自分自身、身につく楽しくも濃い週末でした。

息子は「また◯◯か。。。gawk」と半ばあきれ気味でしたが。。。coldsweats01sweat01

« 先週末は。。。(11~12) | トップページ | 韓国風冷麺?いえ、盛岡ですよ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週末は。。。(11~12) | トップページ | 韓国風冷麺?いえ、盛岡ですよ。 »